お知らせTOPICS

お客様各位

2022年3月30日
株式会社エフタイム

女子プロゴルファー エイミー・コガ選手とスポンサー契約締結のお知らせ

弊社は、女子プロゴルファー エイミー・コガ選手とスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

エイミー・コガ選手のゴルフに対する前向きで真摯な姿勢や、周りにいる仲間とのコミュニケーションを常に大切にし、チーム一丸となって取り組む姿勢は、エフタイムの企業価値観と一致しさらなる成長を弊社にもたらしてくれるきっかけになると考え、スポンサー契約を結ぶこととなりました。

エイミー・コガ選手は長崎県佐世保市に生まれ、ブラジル、ハワイ、ニューヨークと生活基盤を変えながら、2016年よりLPGA単年登録選手として主にステップアップツアー、翌2017年は韓国ツアーにも参戦。2018年にJLPGAプロテストを新記録となる20アンダーで1位通過、2019年の賞金ランキングでは27位となり初シードを獲得。
2020~21年の統合シーズンでは惜しくもシード獲得はならなかったものの、豪快なショットと、明るいキャラクターでメディア露出も多く、ツアー初優勝の期待を集める最も熱いゴルファーです。

エフタイムは、これから益々成長し続けるエイミー・コガ選手を全力で応援してまいります。

エイミー・コガ

<プロフィール>
生年月日:1995年8月26日
身長  :177cm
出身地 :アメリカ合衆国・日本
ゴルフ歴:8歳~
出身校 :ハワイ大学

エフタイムへのご質問は
こちらからお寄せ下さい。
お問い合わせはこちらから